会社概要

基本理念

介護を通じてみんなを笑顔にするため私たちは、

安心
ご利用者様、ご家族様が安心して任せる事ができるサービス
安全
事故を起こさない丁寧なサービス
安楽
心が安らぐ空間作りとスタッフの丁寧なサービス

これらを常に意識し、ご利用者様の気持ちに添ったサービスの提供を心掛けています。

代表挨拶

有限会社花みずきは2006年2月に加須市花崎にて、訪問介護事業、介護職員資格取得講座等を行う法人として設立しました。

創立以来、私たちは地域に根ざした介護事業を目標に、「居宅介護支援事業所」と「訪問介護事業所」を事業展開し、職員全員で「利用者様の立場に立った、高品質なサービス」の提供に努めてきました。

また、介護福祉スクール事業に関しては花崎校を開設し、福祉業界に1,000名を超える受講生(令和4年6月現在)を送り出すなど、皆様のご支援により、着実に北埼玉地域の介護拠点として認知されるようになりました。

これからも地域の福祉に貢献し、皆様から信頼され、愛される介護ができるよう、今まで以上に精進していく所存です。

私たちがこれからも介護を通じて皆様に笑顔を提供していきますので、皆様のご協力のもと、楽しい、笑顔のある生活ができるように、全力で介護に取り組んでいく所存です。

施設概要

会社名 有限会社花みずき
所在地 〒347-0016
埼玉県加須市花崎北1-6-8 佐藤ビル2階
電話番号 0480-66-1240
設立年月日 平成18年2月
代表者 岡田 弘子
事業内容 介護福祉事業

まずはお気軽にお問い合わせください

0480-66-1240